訪問ありがとうございます。せっかくいらしたのですから、 一言コメント残してくださると嬉しいです

2013年12月31日

首輪

DSC_1419.JPGDSC_1417.JPGDSC_1416.JPG

いつの間にか、首輪をしてるのはドレちゃんだけにしかもボロボロ。
3にゃん、お揃いの首輪はなかなかみつからなくて、先日やっと見つけたので、お正月を前に新調しました♪

似合うかな〜?

来年はもう少しマメに更新したいと思います!
今年もあとわずかですね〜、皆さん良いお年をお迎え下さい。
来年も宜しくお願い致します。

ニックネーム アリエス at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月08日

カメラ目線♪

20131208_004710.jpg

休日だったので朝寝坊してたら、お決まりの添い寝をしてくれるにゃんズ。
嬉しいけど、重たいんですよね〜f(^_^;
三匹で10kg (・・;)
ニックネーム アリエス at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月03日

誕生日

20131124_205208.jpg


忘れてた訳じゃないけど、今日はアルちゃん&ドレちゃんの誕生日です(^^)v

二人とも大きな病気もしないで、大きくなってくれて、いつも癒してくれてありがとう(^-^)
これからも、ずっとそばにいてね〜!

今週はお仕事が忙しいから、お決まりの缶詰ケーキは週末に準備するから、待っててね♪
ニックネーム アリエス at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする