訪問ありがとうございます。せっかくいらしたのですから、 一言コメント残してくださると嬉しいです

2012年03月15日

熊本城マラソン

遅くなりましたが、写真をUPしました。

無事、完走しましたよ〜。となりはメープルリーフカフェのうたこさんでするんるん


http://desert-of-month.a-thera.jp/article/3050931.html?1331883445


ニックネーム アリエス at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月18日

お知らせ

明日、第1回熊本城マラソンに参加します。
もちろんフルマラソンと言いたいのですが、4kmコースです。


ママ、明日は寒いから応援には行けにゃいけどがんばってね手(チョキ)猫(笑)猫(笑)猫(笑) アル・ドレ・ジュアン




応援よろしくお願いしますダッシュ(走り出すさま)



DSC_0153.JPG


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


ニックネーム アリエス at 22:26| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月04日

プチ旅行その1

九月の中頃に半年間のパソコン講座が終了しました。授業はハードだったけど、娘のような友人が出来ました。玉名のAちゃん(20代)、今年高校を卒業したSちゃん(19歳)のの二人です。

卒業旅行と言えば大げさですが、三人で日帰りでドライブに行きました。
目的地は県南の町、以前皆で話していた同じ講座の男子の両親が経営されている喫茶店。
片道約4時間の町には中々行けないので、今回は思い切って出発しました。

予定より早目に着き丁度お昼だったので、早速『夢屋』へ私はカツカレーとシソジュースを頼みました。
カレーはボリュームがあったのでご飯少な目で注文しました。

PA0_0588.JPG

PA0_0589.JPG

次にケーキ屋さんに行く予定だったので、満腹のお腹を減らす為に少し観光を、ハ〇ヤ大橋を渡り牛〇公園へ行きました。小高い丘からの眺めはとても綺麗でした。

PA0_0591.JPG

PA0_0592.JPG

さすが南の町、9月下旬だと言うのにハイビスカスが咲いていました。

PA0_0590.JPG

それからケーキ屋さん『シャロン』へ。小さいお店でしたが店内はかわいらしく、美味しそうなケーキや焼き菓子がたくさんあってみんな食べたくなってしまいました。
ご主人夫婦はとても親切で店内にイートインコーナーはなかったけど、お皿とフォークを貸していただき、待合コーナーで頂きました。

PA0_0593.JPG

PA0_0594.JPG

私とSちゃんは和栗のモンブラン、Aちゃんはメープル...を食べました。

とっても美味しかったです。そして、帰りに観光スポットを廻り帰路につきました。

続く

ニックネーム アリエス at 23:40| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする