訪問ありがとうございます。せっかくいらしたのですから、 一言コメント残してくださると嬉しいです

2013年05月29日

元気です♪

DSC_1082.JPGDSC_1084.JPG

随分、ご無沙汰しています。

最近、私の生活環境が少し変わって、ブログ更新する間もないくらいバタバタしていますf(^_^;

私もにゃんズもとりあえず元気で頑張ってます。

ニックネーム アリエス at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月22日

2月22日

DSC_0855.JPG


今日は猫の日です。
外の風は冷たいけど、窓越しの陽射しはポカポカ春を思わせます(^.^)

いつも、3にゃんで1つのベッドにくっついてますが、今日は何故だか別々に日向ぼっこですexclamation&question



にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ




ニックネーム アリエス at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月15日

甘えん坊

DSC_0846.JPG

最近、忙しくてゆっくりかまってあげてないので、ジュアン君はすぐ抱っこに来ます。

日曜日、マラソン大会がおわったら、いっぱい遊ぼうね♪
ニックネーム アリエス at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月02日

並んで…

DSC_0799.JPG



昨日、久しぶりに雨だったのであまり陽は差してませんが、仲良く日向ぼっこです。
外の気温は高いけど、室内は肌寒いので湯タンポの上です!
ニックネーム アリエス at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月29日

ダンボーラー!?

DSC_0788.JPG


先日、部屋を片付けているときにビールの空き箱を潰そうとしたら…f(^_^;

危ない危ない、ドレちゃんがちょこんと入ってました?。
ニックネーム アリエス at 13:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月19日

夢への第一歩♪

DSC_0786.JPG


グランメッセで『すぱいす手作りフェア』開催中です。





にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ







ニックネーム アリエス at 09:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月18日

3にゃん乗っても…

DSC_0776.JPG

大丈夫〜い!!

どこかのCM みたいですが、にゃんモックで猫団子♪

私は土日のイベントの準備に必死こいてました(;´д`)





にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


ニックネーム アリエス at 17:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月19日

日向ぼっこ

DSC_0741.JPG


お腹に陽射しをいっぱい浴びるジュアン君。とっても気持ち良さそうです。

手術で剃っていた毛もだいぶん伸びてきましたよ♪

注)お腹の真ん中はオヘソですー(長音記号2)



にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


ニックネーム アリエス at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月11日

大好き♪

アルちゃんに頭をくっつけるジュアン君。

DSC_0730.JPG

ジュアン君が手術をしてからなかなか距離が近づかないにゃんズですが、本当はこんなに仲良しなんです。

20121211_103725.jpg

久しぶりに甘えるジュアン君、良かったね♪

大好きだよ、アルちゃん by ジュアン





にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

ニックネーム アリエス at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月03日

誕生日

萌え〜な寝顔です。

DSC_0715.JPG

DSC_0714.JPG

アルちゃん&ドレちゃんは今日で7才になりました。

特に病気もしないで大きくなってくれて、いつも癒してくれてありがとう♪
私の心の支えです。
これからも元気で長生きしてね!





にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



ニックネーム アリエス at 20:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月29日

温か〜いよ♪

DSC_0706.JPG

昨日から12月並みの寒さなので湯タンポをチンしてあげました。

アルちゃん&ドレちゃんはくっついてぬくぬくしてるけど、ジュアン君は一人ぼっちなんです。






にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ニックネーム アリエス at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月13日

やっと♪

外出から帰ったらドレちゃんと仲良くベッドにいました。
少しだけ距離が縮まった様です(^.^)今日は変なお天気で急に寒くなったので、くっつかざるをえなかったんでしょうね!?
DSC_0690.JPG
ジュアン君も嬉しそうです。

DSC_0691.JPG
その後、いつの間にかアルちゃんも加わっていました(笑)

DSC_0692.JPG

その後、トイレに行ったりご飯を食べたりしていたにゃんズ。体勢が少しずつ入れ替わってます。
一度離れるとなかなか仲間に入れてもらえないみたいで、上に乗る強行手段に出たジュアン君でした。
DSC_0695.JPG

ジュアン君は手術後1s痩せて、今は3.2sになったので重くは無いでしょ?ね、アルちゃん。

DSC_0696.JPG




にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ニックネーム アリエス at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仲間はずれ

ジュアン君が病気になって2ヶ月になるのに、何がきにいらないのか威嚇を続けるアルちゃん&ドレちゃん。

仲良くベッドに寝ています。仲間に入れてもらえないジュアン君はそばで見ていました。

DSC_0677.JPG

アルちゃんが爆睡してるので、そっと頭の上に寝てみました。

DSC_0679.JPG

私がちょっと目を話した隙に気づかれたようです。アルちゃんが居なくなってました。

DSC_0680.JPG

そして、ドレちゃんも居なくなってしまいました。
ジュ)ただ一緒に寝たいだけなのに...。

DSC_0682.JPG

諦めて一人でベッドに入って寝るジュアン君。

DSC_0684.JPG

いつになったら前みたいに3にゃん揃って寝てくれるんでしょうか?




にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

ニックネーム アリエス at 08:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月04日

めっきり寒くなりました

DSC_0671.JPG11月の声を聞いたらグッと寒くなって、寝室に全員集合です。

ジュアン君が手術をしてから距離を取っていたアルちゃん&ドレちゃん。久しぶりに接近しました。
あれあれ、アルちゃんがいませんね〜!布団が少〜し膨らんでます!?
寒がりアルちゃんは一人だけお布団にもぐっています(笑)
ニックネーム アリエス at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月08日

ドレちゃん編

ハンモックを窓際に置くと、アルちゃんを押し退けてにゃんモックに入ったドレちゃん

DSC_0641.JPG

DSC_0642.JPG

DSC_0643.JPG

ド)にゃんか文句アル?

DSC_0644.JPG




にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

ニックネーム アリエス at 12:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月05日

アルちゃん編

ジュアン君が離れたすきにアルちゃんもにゃんモックを使ってました。


DSC_0623.JPG

DSC_0625.JPG

DSC_0627.JPG

少し出遅れたドレちゃん編はまた後日わーい(嬉しい顔)



にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ






ニックネーム アリエス at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月04日

ハンモックU

ミシンを出したついでに調子こいて、シンプルなにゃんモックを縫ってみました。


DSC_0633.JPG

DSC_0634.JPG

実は布やバイヤステープなどの材料はアドメイトのにゃんモックを購入した後に洗いがえを作ろうと準備していました。

ホントに取り掛かるまでに時間のかかる人なんですf(^_^;



にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ





続きも読んでね
ニックネーム アリエス at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月03日

NEW ベッド

先日、出来上がったNEWベッド。ただのベッドではなくてハンモックに下げるタイプのいわゆるにゃんモック。

ちょっと、部屋を離れたらジュアン君がチョコット座っていました。待ってましたといわんばかりで、その仕草に癒されました。久しぶりのミシンがけの疲れも吹っ飛びました。

カメラ オンパレード、ジュアン君編ですグッド(上向き矢印)

DSC_0601.JPG

DSC_0602.JPG

DSC_0604.JPG

DSC_0605.JPG

DSC_0606.JPG

DSC_0620.JPG

DSC_0612.JPG

DSC_0622.JPG


ジュアン君、すっかりお気に入りですハートたち(複数ハート)





にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ニックネーム アリエス at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月02日

にゃんモック

DSC_0599.JPG

DSC_0600.JPG


ブログ友達のSheen さん伝授のハンドメイドの猫ベッド。

Sheen さんはネットショップをされているのですが、特別にキットを送って下さっていました。

なかなか製作に取りかかれなかったのですが、昨日やっとミシンを引っ張り出してきて、一気に縫いあげちゃいました。

早速、ジュアン君が寝てくれました。
そのあとはアルちゃんもすっかり気に入ってくれたようで、とても嬉しかったです。

もっと、早く作ってあげればよかったねGood




にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

ニックネーム アリエス at 17:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月26日

視点の先…

DSC_0563.JPG

DSC_0562.JPG

アルちゃん、何を真剣に見てるのかニャ〜?

DSC_0561.JPG

ポタポタ落ちる点滴に気がついて、チョイチョイって手をだしてました(笑)

ジュアン君の自宅での点滴治療が終わりました。すっかり痩せてしまったので、もう少し食欲が出てメタボにならない程度に元気になって欲しいです。








にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

ニックネーム アリエス at 18:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする